\スポンサー/

ユニーク!!【村上酒工場】どこでもドアがある北越谷の居酒屋です!

ユニーク!!【村上酒工場】どこでもドアがある北越谷の居酒屋です!

村上酒工場は

  • 北越谷にある居酒屋。
  • 昭和な雰囲気!
  • どこでもドア?がある!

そんなお店です。

お団子団長
お団子団長

実際に行ってみるとわかるけど、なんだか居心地のいい居酒屋だったよ!

この記事では村上酒工場のお店、メニュー、場所など詳細を紹介していくね♪

村上酒工場はこんなお店

入口と看板は、昔の飲み屋街を思わせる作りでした。
看板の文字の雰囲気も、ちょっと立ち寄りたくなります。

村上酒工場 店内

お店の中へ入ってみると、外の雰囲気同様、ちょっと懐かしさを感じる雰囲気です。

お団子団長
お団子団長

ただ、テーブルごとの間隔を割としっかり空けてくれていて、あまり窮屈ではなく、ゆったりと座れたよ♪

どこでもドア

なんと!店内にはドラえもんの道具『どこでもドア』
のような扉があります!!

しかし、どこにもどこでもドアとは書いてなかったので、似ているだけかも…

お団子団長
お団子団長

このドアの向こうには、トイレがあるんだよ!

村上酒工場のメニュー

村上酒工場のメニューです。

チェーン店ではないので、メニューはそこまでないのかな?と思っていましたが、結構な数のメニューがあります。

お団子団長
お団子団長

お通しお通しの『元祖とんこつモツ煮込み』っていうのが美味しかったよ!

気になる『鳥から3兄弟』っていうのも注文してみたから、写真を見てみてね♪

こまのしん
こまのしん

おつまみも美味しいし、居心地がいいから、ついついお酒をどんどん注文しちゃう居酒屋だったよ!

村上酒工場の場所と詳細

村上酒工場 情報

北越谷西口を出て左。駅前広場という交番のある広場のすぐ横に『目利きの銀次』が入ったビルがあります。
その1つ先のビルの1階に『村上酒工場』があります。

\クリック♪/

北越谷 情報一覧

村上酒工場 まとめ

この記事のまとめ

  • 村上酒工場は、北越谷にある居酒屋!
  • 昭和な雰囲気で、美味しいメニューがいっぱいある!
  • どこでもドアのようなドアの先にはトイレが待ってる!
お団子団長
お団子団長

駄菓子食べ放題とかもやってるみたいで、遊び心がある居酒屋さんみたいだね!

予約して行ってみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-グルメ
-