\スポンサー/

【鷺高第四公園】3つの遊具があるの公園!キャンベルタウン野鳥の森の近く

【鷺高第四公園】3つの遊具があるの公園!キャンベルタウン野鳥の森の近く

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
駐車場×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

鷺高第四公園は、キャンベルタウン野鳥の森の近くにあり、そんなに大きくはないのですが、緑がいっぱいある公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事では、そんな鷺高第四公園を紹介していくよ!

鷺高第四公園の遊具

鷺高第四公園には3つの遊具が有りました。

すべり台は1台に2つ滑る場所があり、砂場はしっかりと柵で囲まれているので、遊びやすさは有りそうです!

お団子団長
お団子団長

砂場の形も丸くて可愛らしいね!

大きな木も植っていて、散歩で立ち寄るのも良さそう♪

鷺高第四公園以外の東大沢地区の記事をまとめてチェックする!という方はこちら
>>東大沢の記事 まとめ<<

鷺高第四公園の設備

鷺高第四公園には、いくつかのベンチやトイレなどが設置されていました。
駐車場はありません。

『鷺高』と名前がついている公園には、ほとんどトイレがついてますね!

それぞれのベンチは、大きな木の下にあって、休憩する時もリラックスできそうです。

鷺高第四公園の場所

住所:〒343-0022 埼玉県 越谷市 東大沢 3ー33

キャンベルタウン野鳥の森と大吉調節池公園の間の道を北越谷方面へ進み、白鷺橋を渡って1つ目の信号を越えた、次の路地を左折。
少し進むと、右側に鷺高第四公園が見えてきます。

鷺高第四公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷市東大沢の鷺高第四公園に遊具は3つある。
  • トイレや水道はあるけど、駐車場は無い。
  • 場所はキャンベルタウン野鳥の森の近く。
お団子団長
お団子団長

鷺高って名前がつく公園は、全部で7つあるみたい!
この他の公園も記事にしてるから、読んでみてね!

>>東大沢の記事はこちら<<

鷺高第四公園の口コミも大募集!
>>お問い合わせフォーム<<>>公式LINE<< から送ってね♪

(口コミはペンネーム、イニシャル等で掲載させていただくことがあります。)

こまのしん
こまのしん

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-