\スポンサー/

1月7日まだまだレイクタウンは混んでるみたいですね!

1月7日まだまだレイクタウンは混んでるみたいですね!
お団子団長
お団子団長

「イオンレイクタウンに行こうかなぁ」って考えても、混んでたら嫌だなぁ。
そう思ってる人多いですよね?

私もためらっているので、SNSで混雑状況をチェックしてみました。

1月7日に投稿されている、レイクタウンの混雑について書かれているツイートには、このようなものがありました。

お団子団長
お団子団長

今日、1月7日はお正月にレイクタウンで買い物をしなかった人が集まってるのか、まだまだ混んでいるみたいですね!

イオンレイクタウンのHPを見ると、駐車場の空き状況がチェックできるよね?

1月7日の13時半現在では、moriの平面に空きがあるみたい。

>>イオンレイクタウンHP<<

こまのしん
こまのしん
お団子団長
お団子団長

レイクタウンへ買い物にいく人は、時間に余裕を持って出かけてみてね!

イオンレイクタウン付近でおすすめのお店はこちら

\クリック/

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-越谷インフォメーション
-