\スポンサー/

【おすすめ!】ハンバー牛定食トラブミートのハンバーグが美味しすぎ!越谷市レイクタウンのお店!

【おすすめ!】ハンバー牛定食トラブミートのハンバーグが美味しすぎ!越谷市レイクタウンのお店!

トラブミートは

  • 越谷市大成町(イオンレイクタウンのすぐ横)にある、美味しいハンバーグで有名なお店。
  • ハンバーグはで焼いてくれて、プレートを使って、好みの焼き加減に調整できる!
  • おかわり自由のライスや、一緒についてくるにもこだわりがある!

こんなお店です。

お団子団長
お団子団長

Instagramでもよく見かける『トラブミート』!

早速、どんなお店かチェックしてみよう!

トラブミートを動画で紹介!

越谷市レイクタウンのトラブミートはこんなお店

こんなお店

  • 北海道の国産牛「北海の黒」を使用したハンバーグ定食を提供。
  • ハンバーグは店員が炭火で表面を軽く焼き、客が溶岩プレートで仕上げるスタイル。
  • お米は月ごとに銘柄が変わり、おかわり自由。
  • 那須御用卵をハンバーグにトッピングすることも可能。

トラブミートは、越谷市大成町にあるハンバーグが食べられるお店です。

お店へ入ると中央にオープンな調理スペースがあり、その周りをカウンター席、テーブル席が囲んでいます。

調理スペースでは、炭火でハンバーグを焼いていて、見た目でも楽しめます。

明るい、ウッド調の椅子とテーブルの店内に、この炭火で焼く調理スペース。
キャンプに来たみたいですね!

お団子団長
お団子団長

トラブミートは、イオンレイクタウンmoriのすぐ横にあって、駐車場も広くて車でも行きやすいから、家族で行くのもオススメだよ!

トラブミートの【ハンバー牛定食】に大満足!

ハンバー牛定食(2個)
値段:1,300円(税込)

北海道産の牛肉『北海の黒』というお肉を使った、100%のビーフハンバーグ。

フワッとした食感と同時に、お肉のジューシーな味が濃厚に味わえます。
生卵がついてくるので、卵を乗せて食べると、まろやかさが加わって、また別の味を楽しめました。

この卵は『那須御養鶏卵』を使用。
割るとすぐに、黄身のしっかりした色で、卵の上質さがわかります。

ちなみに!ライスはおかわり自由です!

お団子団長
お団子団長

かまどで炊き上げたご飯は、その時その時で選んだブランド米を使用してるんだって!

『北海の黒』って何?

『北海の黒』って?

北海の黒は、北海道で育てられる特別なブランド牛で、黒毛和牛とホルスタインの交配牛です。この組み合わせにより、細やかな脂身と脂肪の爽やかな味わいがあります。北海の黒は、清らかな空気と高品質な飼料で育てられ、引き締まった肉質にほどよい霜降りが特徴です。柔らかさと肉の旨味が兼ね備えられ、美食愛好者にとって魅力的な食材とされています。

焼き加減でもお肉の味を楽しめる

店員さんが炭でほどよく焼いてくれたハンバーグを、この石のプレートで好みの焼き加減に焼いて食べます。

ハンバーグを半分に切って、それぞれ、レアな状態と、よく焼きにして食べてみましたが、この焼き加減だけでも、かなり幅広くハンバーグの味を楽しめます。

お肉と合う調味料がたくさん!

炭火と石のプレートで焼いただけだったり、卵と絡めただけでも、かなり美味しいのですが、トラブミートには、お肉との相性が抜群な調味料が多く用意されています。

お団子団長
お団子団長

ハンバー牛定食は、一回食べに行っただけじゃ、楽しみ尽くせないかもね!

チーズバー牛定食のとろ〜りチーズもオススメ!

チーズバー牛定食(2個)
値段:1,600円(税込)

ハンバー牛に、たくさんのチーズが乗ったメニュー。

お鍋の上で、グツグツと煮立ったチーズがハンバーグが見えなくなるほどにかかっていて、チーズ好きにはたまらない一品です。

このチーズバー牛定食にも、那須御養鶏卵が付いてきます。

チーズと生卵の相性はどうなんだろう?
と、初めは思いましたが、このチーズ、生卵に、牛肉の香ばしさと塩加減が加わると、絶品としか言いようがありません。

【ワクワクが止まらない!】お子様セット

お子様セット
値段:650円(税込)

お子様セットは、大人と同じく焼きたてのハンバーグが乗った、ワンプレートのセットです。

ご飯にふりかけ、フライドポテトにジュースもついてくるので、小さい子も大人と一緒に楽しめます。

お子様セットを注文したら、帰りに宝箱からオモチャをくれました!

宝箱を自分で開けてオモチャをもらって行くというこのサービスに、子どもも大喜びです。

お団子団長
お団子団長

子どもを連れて行っても、退屈させないお店は行きやすいね!

ハンバー牛定食トラブミートの概要

項目詳細
住所〒343-0825 埼玉県越谷市大成町7-201-1
営業時間月曜日–日曜日: 11時00分~22時00分
定休日無休
電話番号048-940-6915
駐車場有り
アクセスJR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩約20分、または「吉川」駅から徒歩約25分
公式HPhttps://torabumeat.com/

\クリック♪/

大成町 情報一覧

ハンバー牛定食トラブミート まとめ

この記事のまとめ

  • トラブミートは、越谷市大成町にある、ハンバーグを目の前の炭火で焼いて提供してくれるお店!
  • ハンバーグは北海道産の牛肉『北海の黒』を使った、牛肉100%のハンバーグ。
  • お肉と合う調味料や卵が用意されていて、色々な味を楽しむことができるお店!
お団子団長
お団子団長

トラブミートは、越谷の中ではInstagramでもトップクラスによく見かけるお店!

みんなも、トラブミートへ行って『ハンバー牛定食』を食べてみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-グルメ
-