\スポンサー/

【NEW】銚子丸南越谷店がリニューアルオープン!キレイな店内と魅力的なお寿司!

【NEW】銚子丸南越谷店がリニューアルオープン!キレイな店内と魅力的なお寿司!

銚子丸南越谷店は

  • 2023年7月26日にリニューアルオープン!
  • 店内は綺麗になっているのはもちろん、ロボットがいたり、回転寿司ではなくなっていたり、色々変化している!
  • お寿司だけでなく、デザート!特にわらび餅がオススメ!

こんなお店です!

お団子団長
お団子団長

リニューアルオープンした『銚子丸 南越谷店』へ行ってきたよ!

この記事では、リニューアルオープンした店内の様子や、お寿司、デザートなどの写真、お店の概要を紹介していくね♪

リニューアルオープンした銚子丸南越谷店の店内

お団子団長
お団子団長

リニューアルした銚子丸南越谷店!
店内は以前より広さを感じる作りになってたよ♪

テーブル席がずらっと並んでいます。

大人6人でも問題なく座れるくらいの席でした。
目線よりも高さがある仕切りが、各テーブルを区切っているので、周りの目が気にならないのがいいですね。

今回、他のお客さんがいて写真を撮っていませんが、カウンター席もしっかりあり、1人でも入りやすそうな作りになっています。

天井には太陽と鶴が描かれていて、高級感が演出されています。

銚子丸は店員さんが『劇団員』としてお寿司を握っていることで有名ですが、スポットライト型の照明と、この天井のイラストで、中央でお寿司を準備している劇団員さんたちがカッコよく見えますね!

【子どもも喜ぶ】新しくなったお寿司の届き方|銚子丸はもう回転寿司じゃない!

以前、銚子丸の中央には、回転寿司のレールがあり、常にお寿司が乗って回っていましたが、銚子丸は回転寿司というスタイルをやめて、現在はお寿司が回っていません。

注文をすると、各席についているレールに乗って、注文したものがスッと流れてきます。
テーブルの前で止まってくれるので、そのお皿を取るスタイルです。

飲み物やお寿司以外のメニュー(麺類など)は、ロボットが運んできてくれます!

なんだか、名前を名乗りながら運んできてくれて、商品を受け取ったら顔のモニターに表示される、受取完了ボタンを押すと、元の位置へ帰っていきます。

お団子団長
お団子団長

これは子どもも喜ぶね!!

通路にベビーカーが置いてあったんだけど、ちゃんと避けて運んできてくれたよ。

賢いんだね。

こまのしん
こまのしん

注文はタブレットで行うスタイル。

美味しそうな写真を見ながら、オススメやイベント物のメニューも確認できるのが魅力的です。

リニューアルオープンした銚子丸南越谷店の寿司メニュー

お団子団長
お団子団長

まずは、注文したお寿司などの写真を並べてみるね!

やっぱり、銚子丸は1貫1貫が大きいですね!

今は、回転寿司スタイルではないので、お皿の色などに違いがありません。
タブレットでの注文なので、料金はお会計の際に素早く計算してくれます。

お団子団長
お団子団長

お酒や麺類、デザートも美味しかったよ♪

ちなみに!

私が個人的に一番オススメするデザートは、このわらび餅!

トロッとした食感で、黒蜜やきな粉がかかっていない部分だけ食べても美味しい!
黒蜜ときな粉のかかった部分はもちろん、生クリームとあんこもついてくるので、色々な味を楽しむことができるデザートです。

銚子丸のメニューは公式HPからチェック!

お団子団長
お団子団長

銚子丸のメニューは、公式HPからチェックできるよ!

『イベントメニュー』
『グランドメニュー』
『お持ち帰り』

がそれぞれ載ってるから、チェックしておこう!

\ Click♪/

銚子丸HP

銚子丸南越谷店の店舗情報

銚子丸南越谷店 概要

項目詳細
店名すし 銚子丸 南越谷店(チョウシマル)
ジャンル寿司、回転寿司
最寄り駅南越谷駅
住所〒343-0845 埼玉県 越谷市 南越谷 2丁目5−10
営業時間11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
駐車場有(25台)
バリアフリー多目的トイレ有り

銚子丸南越谷店へのアクセス

住所:〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2丁目5−10

南越谷駅から武蔵野線の線路下を旧4号線(旧日光街道)方面へ。
旧4号線を左折。『貨物ターミナル入口』の交差点を通過。
少し進むと左側に銚子丸南越谷店が見えてきます。

道路を挟んで反対側には、ヤマダデンキ テックランド南越谷店があります。

\クリック♪/

南越谷 情報一覧

リニューアルオープンした銚子丸南越谷店 まとめ

この記事のまとめ

  • 銚子丸南越谷店が2023年7月26日にリニューアルオープン!
  • 回転寿司では無くなったけど、色々な方法でお寿司や飲み物が運ばれてきて楽しい!
  • 綺麗になった店内とお寿司や絶品なデザートで大満足!
お団子団長
お団子団長

銚子丸南越谷店、リニューアルオープンで、本当に綺麗になったよ!

みんなも行ってみてね♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-グルメ
-