\スポンサー/

【Wakkoまみれ】って何?南越谷で開催される【Wakkoまみれwith山口 隆志 展】を紹介!

【Wakkoまみれ】って何?南越谷で開催される【Wakkoまみれwith山口 隆志 展】を紹介!

「あなたもWakkoまみれになって、アートと音楽の世界に没入しませんか?」

越谷市南越谷にある『ギャラリー恵風』にて『Wakkoまみれ with 山口隆志 展』が、5月25日から30日までの6日間限定で開催されます。

『Wakkoまみれ with 山口隆志 展』では、18名のアーティストによる、wakkoさんをテーマにした作品展示と、音楽ユニット『タンク☆ポップ』のライブが行われます。(展示会中の2日間)

wakkoさんファンはもちろん、アートや音楽が好きな人にとっても見逃せない展示会です!

お団子団長
お団子団長

この記事では、『Wakkoまみれ with 山口隆志 展』の詳細や参加作家を紹介すると同時に、水彩画家の『佐竹伸愛』さんによる、wakkoさんへのロングインタビューも紹介していくよ!

最新情報

タンクポップ わっこ 連載ロングインタビューの第2弾がFacebookにて公開されました〜!

タンク☆ポップ wakkoさんの技博でのモデル風景

【Wakkoまみれwith山口 隆志 展】の詳細

イベント(展示会)の詳細

イベントタイトルWakkoまみれ with 山口隆志 展
日程2023年5月25日(木)〜5月30日(火)
時間11:00~17:00
・初日は14:00~
・最終日は16:00まで
会場ギャラリー恵風
 〒343-0845 越谷市南越谷4-15-13
電話048-989-1899

【Wakkoまみれwith山口 隆志 展】では2日間、wakkoさんがボーカルとして活動している音楽ユニット『タンク☆ポップ』のライブが開催されます。

タンク☆ポップ ライブの詳細

日程前編 → 5月28日
後編 → 5月29日
時間17:00~
会場ギャラリー恵風
 〒343-0845 越谷市南越谷4-15-13
入場完全予約制
2,000円
予約方法各SNS又はメールで、wakkoさんへ連絡!
↓各種SNSへのリンク有り。

wakkoさんの各種SNSは
\こちら/

会場【ギャラリー恵風】へのアクセス

サンシティの前、焼肉屋の『牛繁』や、台湾カステラの『キミとホイップ』などがある道をまっすぐ、東武線の線路へ向かって進みます。
線路の下をくぐり、さらに真っ直ぐ。
左側に出てくる『SOBA満月』を越えた先のT字路を左折。
曲がって2つ目の建物に【ギャラリー恵風】があります。

【Wakkoまみれwith山口 隆志 展】はどんなイベント?

【Wakkoまみれwith山口 隆志 展】ポスター

【Wakkoまみれwith山口 隆志 展】って、どんなイベントなんだろう?

こまのしん
こまのしん
お団子団長
お団子団長

詳細がFacebookに書いてあったから、紹介していくね♪

・総勢18名の作家さんがタンクポップ wakkoを描いてくださっています。なかなかのお顔ぶれ!

・LIVEは“タンク☆ポップ”ですから、勿論kakkunも堪能できます♪
5/25~30『wakkoまみれ with 山口隆志 展 11~17時(初日14時~/最終日16時迄) 』の普段ではありえないwakkoまみれなギャラリー空間の中で、更にwakkoを堪能してください
(※Liveは予約制)

・【お寺の様な空間を作るために、ご本尊として鎮座できる象徴的な作品を1点準備しました】
…って、まさかwakkoにボディーペイントして、会期中ずっとそこにいなさい!的なことではないですよね…ドキドキ…( ̄0 ̄;

wakkoさん公式Facebook より

このような内容がFacebookに投稿されていました。

お団子団長
お団子団長

総勢18名の作家さんがそれぞれwakkoさんを描いて、それを展示してるから
『wakkoまみれ』
なんだね!

一番下の『ご本尊として鎮座できる象徴的な作品』っていうのも、すごく気になるなぁ。

こまのしん
こまのしん

【Wakkoまみれwith山口 隆志 展】の参加作家

タンクポップwakkoさんのモデル風景

参加作家さん

  • 飯島久美子
  • 池田優子
  • 伊藤睦子
  • 稲田むつみ
  • 岡﨑久美
  • 金澤美智子
  • 川鳥繁
  • 佐竹伸愛
  • 佐藤恵子
  • 髙橋広実
  • 中村けい子
  • 橋本俊明
  • 橋本麗子
  • 長谷川栄世
  • 平賀典子
  • 樋口理加子
  • 山口 隆志
  • 李英姫
お団子団長
お団子団長

こんなにたくさんの作家さんが参加してるんだ!

何人かは、実際に色々な場所で作品の展示をしてて、アーティストとして作品を見せてもらったことがある人もいるんだよ♪

タンク☆ポップ wakkoさんへのロングインタビューをチェック!

タンクポップのwakkoさんによる展示会「wakkoまみれ with 山口隆志展」のリリースに合わせて、『wakko』の過去、現在、そして未来に向けた視線に焦点を当てたインタビューシリーズが『らくがき屋本舗 佐竹伸愛』さんによって連載されています。

\Clickしてね♪/

タンクポップ わっこ 連載ロングインタビュー

これまでに越谷市内外で多くのイベントを手がけてきたwakkoさんは、イベントのプロデューサーとしても活躍している。
18名のアーティストがwakkoを表現した展示会について、wakkoさんは「自分自身でさえ知らないwakkoを観て頂ける」と語る。

そんなwakkoさんの過去、現在、そして未来に向けた視線に焦点を当てたインタビューシリーズが、らくがき屋本舗『佐竹伸愛』さんによって連載。

wakkoさんは、両親からは惜しみない愛情を受けながらも束縛を感じていた少女時代を振り返り、
「褒められたい一心で、先生や親の言うことには忠実でした。こう見えて成績も良かったんですよ(笑)」
と語った。彼女の強さや行動力について、どこで培われたのかについても掘り下げられている。

【Wakkoまみれwith山口 隆志 展】まとめ

この記事のまとめ

  • 2023年5月25日(木)〜5月30日(火)で『Wakkoまみれ with 山口隆志 展』というイベントが開催される。
  • イベント中の28日、29日には越谷のアーティスト『タンク☆ポップ』のライブが開催される。(完全予約制)
  • 水彩画家のらくがき屋本舗『佐竹伸愛』さんによって書かれている『wakkoさんのロングインタビュー』も連載!
お団子団長
お団子団長

「ちょっと気になるけど、wakkoさんと会ったこと無いしなぁ…」なんて考えてる人!

wakkoさんは、wakkoさんやタンク☆ポップに興味をもった人はみんなwelcome‼️っていうくらい、気さくに話をしてくれる人なんだよ。

SNSなどでちょっとでも見かけたことがある人は、『Wakkoまみれ with 山口隆志 展』に行ってみてね♪

\Click♪/

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-イベント, 越谷インフォメーション
-