公園

【千間台第二公園】広い!遊具を囲むように不思議なコースが!?

【千間台第二公園】広い!遊具を囲むように不思議なコースが!?

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

千間台第二公園は、広さもあり、遊具も揃っているので、近くに住んでいたら遊びやすそうな公園です。

お団子団長

この記事では、千間台第二公園を写真中心に紹介していくね!

千間台第二公園の遊具

千間台第二公園にある遊具は5つです。

千間台第一公園と一緒で、登り棒がありました。
また、特徴的な遊具に、穴の空いた壁のようなものがあります。

お団子団長

小さい子がくぐったりして遊ぶ遊具かな?

広さも遊具の数も、第一公園と同じく、遊びやすそうだね!

小さい山みたいになっている所が、遊具とは少し離れた場所にありました。
遊具だけでなく、遊べる場所があるのはいいですね!

千間台第二公園の設備

複数のベンチやトイレがあって、設備も揃っている印象がありました。

アーチが公園内にあり、その下が何かのコースのようになっていて、遊具の周りを1周できるようになっています。

お団子団長

これは、子供たち、走り回りそうだ!
こういうの楽しそうでいいね!

千間台第二公園の場所

住所:〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1丁目17

せんげん台駅西口から、くすのき通りを進み、左側にある『さがみ典礼』を越えた次の信号を右に曲がって少し進むと『千間台第二公園』があります。

千間台第二公園 まとめ

この記事のまとめ

  • 千間台第二公園には5つの遊具がある。
  • トイレや自動販売機もあって、設備が整っている。
  • アーチの下は、散歩できるようなコースになっている。
お団子団長

やっぱり千間台第一公園と少し似てるね!

土を持ってあって、ちょっとした高低差がある部分もあって、遊具以外でも遊べそうな公園だね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-