\スポンサー/

赤山町のこじんまりとした公園!ガスト越谷赤山町店横にありました。

赤山町のこじんまりとした公園!ガスト越谷赤山町店横にありました。

\こんな公園です!/

項目評価
トイレ×
公園の広さ
遊具の数
※マカロニの芯基準での評価です。

ガスト越谷赤山町店の横で小さな公園を発見しました。

広さは小さいですが、遊具は小さい子が楽しめそうなアスレチック足をすっぽりと入れ、安心して遊べるブランコ、砂場のサイズからしても、小さな子には遊びやすそうな公園です。

お団子団長
お団子団長

この記事では、県道161号線沿いにあるガスト越谷赤山町店の横にあった公園を紹介していくよ!

ガスト越谷赤山町店横の公園にある遊具

遊具は3つです。
アスレチックとブランコがくっついているので、公園に入ると砂場とアスレチックの2つがポツンと置かれているように見えます。

お団子団長
お団子団長

ブランコの形とか、砂場を見た感じ、小さい子が遊ぶことを目的としてるのかもね?

ガスト越谷赤山町店横の公園にある設備と場所

小さな公園なので、ベンチ2つと水飲み場くらいしかありませんでしたが、公園の広さからしたら十分ですね!

場所

公園のはっきりした住所が出てきませんでしたが、県道161号線『ガスト越谷赤山店』のすぐ横です。

ガストの住所:〒343-0807 越谷市赤山町5丁目7−52

ガスト越谷赤山町店横の公園の周辺で気になるお店

ガスト越谷赤山町店』がある県道161号線沿いには

  • ケーキと焼菓子の店 haberu
  • ルミエール洋菓子店

この2つのケーキ屋さんがあります。

ルミエールは、越谷に長くあるケーキ屋さんで、こしがや愛されグルメに認定された『越谷チーズ』が売っているお店です。

haberuは、Instagramでのケーキの投稿もおしゃれで、実際に行ってみても可愛らしいケーキがたくさんあります。

haberu、ルミエールなど、越谷のケーキ屋さんについてはこの記事を読んでみてください!

\click!/

越谷市内でおすすめのケーキ屋さん20選!
【人気】越谷市内のおすすめのケーキ屋さん20選!

越谷市内にはたくさんのケーキ屋さんが有ります。いざケーキ屋さんへ買いに行きたい!という時に、どこに行けばいいのかわからない。そんな悩みはこの記事で解決します。この記事では、越谷市内でおすすめなケーキ屋さんを20カ所選んで紹介しています。

続きを見る

ガスト越谷赤山町店横の公園 まとめ

この記事のまとめ

  • ガスト越谷赤山町店の横に小さな公園がある。
  • 遊具はアスレチック、ブランコ、砂場の3つ。
  • 近くにはhaberuとルミエールというケーキ屋さんがある。
お団子団長
お団子団長

おそらく、公園の裏にある『UR都市機構ペアハイツ越谷』にくっついてる公園なのかな?
でも、ガストの横に公園があるのは、家族で食べにきた帰りにちょっと寄ったりできて便利だね!

ガストに行ったら、公園も気にしてみてね!

こまのしん
こまのしん

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-公園
-