\スポンサー/

【買いやすい!!】南越谷のパン屋『ハースブラウン』のアップルパイをご紹介!

南越谷のパン屋『ハースブラウン』のアップルパイをご紹介!

南越谷と新越谷の間の通路にある『ハースブラウン』というパン屋さんに美味しそうなアップルパイが売っていました!

南越谷駅と新越谷駅の通路のところなので「あそこにパン屋さんがあるなぁ」となんとなく知っている人も多いでしょう。
私自身も、知ってはいたものの、店の名前やどんなものが売っているのか等は知らなかったので、今回はお店に行って、入り口の前のケースで売っていたアップルパイを買ってみました!

お団子団長
お団子団長

今回は、ハースブラウンのアップルパイを紹介していくね!

この記事を書いた人

お団子団長のツイッターはこちら

ハースブラウンにはこんなアップルパイが売っていました!

ハースブラウンにはこんなアップルパイが売っていました!

アップルパイは、南越谷のパン屋『ハースブラウン』の店先のケースの中に入って売っていました。
あの位置で売っていると、つい値段の確認をしてしまい、ついつい買ってしまいます!

ただ、買ってよかった!という味だったので、レビューに残してみました!読んでみてください。

ハースブラウンのアップルパイを食べてみました!

りんごのサクサクとした食感を残したアップルパイです。
原材料に『シナモンパウダー』と書かれていますが、シナモンが入っているのがわからないくらいだったので、シナモンが苦手な人でも食べやすいアップルパイでした!

アプルパイの大きさ

1ホールの大きさは次の通りです。

直径=約15cm

厚さ=約3㎝

お団子団長
お団子団長

甘すぎるアップルパイではないけど、それでも1人で食べるのには十分すぎるくらいの大きさだったよ!

アップルパイの値段

2021年の10月に買ったハースブラウンのアップルパイは

540円

お団子団長
お団子団長

1ホールでこの値段なら買いやすいね!

越谷のおすすめパン屋さんを一気に紹介♪

\クリック♪/

越谷のパン屋さん一覧

ハースブラウンの場所

ハースブラウンは南越谷駅から新越谷駅に乗り換えする時に通る通路にあるパン屋さんです。
こう言っただけで、わかる人も多いと思いますが、一応地図も載せておきます!

ハースブラウンへのアクセスとお店情報

住所:越谷市 南越谷 1-25-1

\南越谷店/

電話番号048-999-6850
営業時間7:00〜21:00(月~土)
7:00〜20:00(日のみ)
ホームページハースブラウン公式HP

駐車場はある?

専用の駐車場はありません。
もしも車で行ってみたい!という場合は、近くのコインパーキングか、少し離れますが、サンシティーの地下駐車場に停めるのが安心かもしれません。

南越谷駅、新越谷駅の目の前なので、電車で近くに来たときに立ち寄るのが1番行きやすいかもしれません。

パン・ノ・ミミも買ってみました!

アップルパイの横に『パン・ノ・ミミ』というものが売っていたので、一緒に買ってみました!
名前の通りなのですが、パンのミミに味をつけたものです!

パン・ノ・ミミを食べてみました!

シナモンの味がうっすらします!
サクサクした食感と、砂糖の甘さもそこまで甘くないので1パックはすぐ食べ切れてしまいます。

お団子団長
お団子団長

『パン・ノ・ミミ』っていう名前が良い!!

パン・ノ・ミミの値段

『パン・ノ・ミミ』の値段は

194円

アップルパイと同じく、外のケースの中に入って売っていたので、なんとなく衝動買いしたのですが、美味しかったので納得の値段です!

南越谷のパン屋『ハースブラウン』のまとめ

この記事のまとめ

  • 南越谷から新越谷への通路に『ハースブラウン』というパン屋さんがある!
  • お店前のケースにシナモンが苦手な人でも食べやすい『アップルパイ』が売ってる!
  • 1ホールの値段=540円(2021年10月現在)
  • 駐車場が無いから、電車で近くにきた際などにオススメ!
お団子団長
お団子団長

今回買ったアップルパイ以外にも、南越谷店には『越谷あんぱん』とかが売ってるみたい!
近くに行ったら買ってみてね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-テイクアウト
-