\スポンサー/

越谷市大里で小学生のプログラミング教室を発見!

越谷市大里で小学生のプログラミング教室を発見!

越谷市大里にある、マンションの一角に小学生対象のプログラミング教室がありました!

徐々に徐々にパソコンスキルが必須になっている今の時代「子どもにプログラミングを習わせたい!」と思う方も多いはず!

越谷市内でも習える場所はたくさんあるようですが、今回は大里で見つけたプログラミング教室を紹介していきます。

お団子団長
お団子団長

近くに住んでいる、小学生のお子さんがいる方はチェックしてね!

この記事を書いた人

お団子団長のツイッターはこちら

大里にあるプログラミング教室の詳細

名称:ワークショップ ソフィア

対象:小学生

時間:80分(週1回)  16:30〜、18:30〜

受講料:5,500円(税込)/チケット制(4回分)

電話番号:048-977-5222

公式HP:http://sphnet.co.jp/wordpress/?page_id=7

お団子団長
お団子団長

子どもにプログラミングを習わせたい親は増えている!って聞いたから、こういう教室があると気になるね!

大里のどの辺りにプログラミング教室はあるの?

住所:越谷市 大里 709

こんな行き方がわかりやすいかも!

  • 県道49号線を春日部方面に進む。
  • メガガイア(パチンコ屋さん)を超えたあたりに『大里』の信号が有る。
  • その信号を左折。
  • 次の交差点を突っ切ってまっすぐ行く。
  • 左手に『ワークショップ ソフィア』が見えてくる。
お団子団長
お団子団長

越谷スカイハイツというマンションのC棟1階にあるよ!

近くには何がある?

お団子団長
お団子団長

ワークショップソフィアさんの近くには、こんなお店があるよ!
近くに来た時の目印にしてみてね!

サイゼリヤ越谷大里店

メガガイア越谷大里店

お団子団長
お団子団長

メガガイアは建物が大きいから目印にしやすいね!

飲食店も中に入ってるから、パチンコはしなくてもお店に行く人がいるみたいだよ!

こまのしん
こまのしん

越谷市大里のプログラミング教室 まとめ

この記事のまとめ

  • 大里に小学生向けのプログラミング教室がある!
  • 場所は県道49号線から少し入ったところ。メガガイアの裏の方。
  • 近くにサイゼリア、メガガイアがあるから目印になる。
お団子団長
お団子団長

プログラミングの勉強は、これからどんどん必要になりそうだよね!

小学生のうちからプログラミングに触れてたら、すごいことになりそう。
習わせてみたい!という人は、電話で確認してみてね!

こまのしん
こまのしん

こんな情報待ってます!

  • あのお店の記事を書いてみて!
  • こんなイベントあるから広めて!
  • こんな場所知ってる???

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-お店・趣味・習い事
-