\スポンサー/

マリトッツォがハースブラウン南越谷店に売っていました!

マリトッツォがハースブラウン南越谷店に売っていました!

今大人気『マリトッツォ』!柑橘系生地でさっぱりした美味しさのものが南越谷のハースブラウンで売っています!

南越谷にあるハースブラウンというパン屋さんに、今人気の『マリトッツォ』が売っていました!
見かけても、購入して食べる!というところまで行き着いたことがない人も多いのでは?

今回は、ハースブラウン南越谷店のマリトッツォについてのレビューを書いていきます!

お団子団長
お団子団長

まだマリトッツォを食べたことがない!という人は是非読んでみてね♪

この記事を書いた人

お団子団長のツイッターはこちら

ハースブラウンで買ったマリトッツォのレビュー

ハースブラウンのマリトッツォは、こんなケースに入って売っていました。
ハロウィンが近かったこともあって、可愛いお化けの顔がついています。

お団子団長
お団子団長

これは子どもが喜びそう♪

見ただけで「甘い!」と言いそうなボリューム!!
パンの方の味も気になりますね。

大きさは大体このくらい!

  • 縦:約8㎝
  • 横:約9㎝
  • 高さ約7㎝
お団子団長
お団子団長

このクリームの迫力で、この大きさは結構大きく感じるね!

どのくらいクリームが入っているのか気になったので切ってみました!
切ってみた感じでは
丸いボールのようなパンを半分に切って、そこにぎっしりクリームを詰めて挟み直した!
という見た目!

お団子団長
お団子団長

クリームは上に乗ってる程度じゃないんだね!

このクリーム量は美味しそうだ!!

こまのしん
こまのしん

実際に食べてみると気が付きますが、甘さのあるパンにオレンジピールが混ざっています!
クリームは、わりとしっかりした甘さです。

このしっかりしたクリームとオレンジピールの酸味と苦味で、甘いだけではない、爽やかなスイーツになっていました。

お団子団長
お団子団長

クリームが甘いから、とことん甘いのが好き!という人でも十分楽しめるよ!

マリトッツォが買えるハースブラウンの場所

場所:〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷 1ー25ー1

電話:048-999-6850

公式HP:https://www.yamazakipan.co.jp/shops/hearthbrown/main.html

南越谷駅を出てすぐ、JR武蔵野線の高架下にあるパン屋さんです。
南越谷から新越谷へ乗り換える際、新越谷駅へ上がるエスカレーターへ向かって右側にお店があります。

お団子団長
お団子団長

東部スカイツリーラインの高架下に駐車場があるよ!
ただ、見つけにくいかもしれないから、車でいく人は事前にどこに駐車場があるか確認しておこうね!
>>駐車場について<<

マリトッツォ以外におすすめなハースブラウンの商品

以前、ブログで紹介したハースブラウンの商品がこの2つです。

この中でも特に私は『アップルパイ』がオススメ!
アップルパイというと、シナモンが強いイメージがありますが、このアップルパイはあまりシナモンが強くありませんでした。

(裏の材料名にシナモンパウダーが入っていたので、0では無いようです。)

お団子団長
お団子団長

リンゴもすり潰してあるというより、ゴロゴロ感が残ったタイプのアップル餡だから、食感を楽しみたい!という人は好きかもしれないね!

ハースブラウンのマリトッツォ まとめ

この記事のまとめ

  • ハースブラウンのマリトッツォは、しっかりした多めのクリームと、甘いパンに入っているオレンジピールで、甘いながらもサッパリ感のあるデザート!
  • ハースブラウン南越谷店は、南越谷駅前。JR武蔵野線の高架下にある。
  • マリトッツォ以外で食べてみて欲しいのが、シナモン少なめのアップルパイ!

急に流行り出した!というイメージのマリトッツォ。
ハースブラウンのものが他と違うのか、まだまだ調査してみないとわかりませんが、オレンジピールとクリームの組み合わせは本当に美味しいです!

お団子団長
お団子団長

マリトッツォは色々なお店で売っていると思うから、越谷市内のマリトッツォを調べて、また記事を書いていくね!

こんな情報待ってます!

  • あのお店の記事を書いてみて!
  • こんなイベントあるから広めて!
  • こんな場所知ってる???

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-スイーツ
-