\スポンサー/

自治会館でちょい呑み?【倶楽部 葱 〜晴れ男 VS 雨男〜】の詳細!

自治会館でちょい呑み?【倶楽部 葱 〜晴れ男 VS 雨男〜】の詳細!

越谷を中心に活動するアーティスト『タンク☆ポップ』が、今度はなんと!七左町七丁目第二自治会とイベントを企画しました!

お団子団長
お団子団長

自治会とイベントはわかるけど、呑みのイベントの企画って画期的だね!

特に予約をしなくても参加できるイベントみたいだから、内容を確認しておこう!

【倶楽部 葱 〜晴れ男 VS 雨男〜】は何をするイベント?

【倶楽部 葱 〜晴れ男 VS 雨男〜】は何をするイベント?

【倶楽部 葱 〜晴れ男 VS 雨男〜】は、地域の交流の場として、ちょい呑みができるイベントです。

越谷市のアグレッシブな自治会『七左町七丁目第二自治会』とタンク☆ポップが企画!
『自治会』の固定観念をとっぱらった画期的なアイディアですね。

お団子団長
お団子団長

参加者は美味しいおつまみとお酒を楽しみながら、タンク✩ポップのライブパフォーマンスも観賞できるんだって!

【倶楽部 葱 〜晴れ男 VS 雨男〜】の概要

イベント概要

  • 日時: 6月23日(日)17:00〜21:00
  • 会場:七左町七丁目第二自治会館
  • 入場料: ¥1000(1stドリンク(アルコールもOK)+おつまみ付き)
     過去に開催された第1回 倶楽部 葱 にご参加のプレミアム会員様は入場無料(他は追加オーダーください)
  • 今後の予定: 8月23日に第2回が確定!

【倶楽部 葱 〜晴れ男 VS 雨男〜】の会場

【倶楽部 葱 〜晴れ男 VS 雨男〜】の会場
  • 会場:七左町七丁目第二自治会館
  • 住所:越谷市七左町7-86

駅からだと少し距離がある

出羽小学校と出羽公園の中間くらいの場所にある自治会館が会場です。

南越谷駅からだと、約2kmほどなので、歩けない距離では無いですが、Googleの検索ではだいたい徒歩で30分ほどと表示されていました。

バスがあるみたいです

新越谷駅西口から、出羽地区センター行きというバスに乗ると、会場のすぐ近くまで行けるようです。

家から遠いけど、参加してお酒を飲みたい!という方はバスで会場へ向かうのがいいかもしれませんね!

>>バスでの移動<<

お団子団長
お団子団長

お酒を飲む人は、電車やバス、タクシーなどをうまく使って会場まで行こう!

事前にタンク☆ポップへ連絡を入れると、席の予約もできるみたいだよ。

こまのしん
こまのしん
お団子団長
お団子団長

タンク☆ポップのページから連絡先を確認して問い合わせてみてね。

>>タンク☆ポップとは<<

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-イベント, 越谷インフォメーション
-