\スポンサー/

新越谷ヴァリエの無印良品に売っていたアロマ【おやすみブレンド】が良い!

新越谷ヴァリエの無印良品に売っていたアロマ【おやすみブレンド】が良い!

新越谷で買った『おやすみブレンド』は

  • 無印良品で買えるエッセンシャルオイル!
  • リラックスできる匂いで『おやすみブレンド』という名前にも納得!
  • 同時にアロマストーンも買うと便利!

こんな商品です!

お団子団長
お団子団長

この記事では、無印良品のエッセンシャルオイル『おやすみブレンド』を使ったレビューと、お店の情報などについて書いていくよ!

新越谷ヴァリエの無印良品で買ったアロマ【おやすみブレンド】の紹介

無印良品のアロマの中で、特に気になった『おやすみブレンド』というエッセンシャルオイルです。

値段は10mlで1490円

初め、高い!と感じました!
しかし、人によるとは思いますが、実際は寝る時に数滴ずつしか使わないので、結構な日数もちます。

おやすみブレンドの内容

  • ベルガモット
  • スウィートオレンジ
  • サイプレス
  • ホーウッド

内容量:10ml

実際に使ってみると、やはり1番オレンジの匂いを感じました。
瓶の蓋をとって匂いをかいだ時と、実際に使ってみた時では、匂いの印象も違い、実際に使ってみた時の方が優しい匂いに感じます。

このアロマで実際によく眠れているのか?

元々眠れている私にとって、効果はよくわからないのですが、部屋から一度出て、再度入ると、部屋中が爽やかな匂いになっていて、リラックスできる空間に変わっていたことは確かです!

一緒におすすめ!アロマストーン 690円

エッセンシャルオイルだけでは使えないので、何か買わないと・・・
っと悩んでいた時に目に入ったのが『アロマストーン』
先ほどのエッセンシャルオイルと同じ棚に並んでいました。

値段は690円

写真ようなお皿もセットで付いてくるので、買ってすぐに使うことができます。

数滴エッセンシャルオイルを垂らすと、さっと吸収されます。
「あれ?これで匂いするの?」
と初めは思いましたが、結構な時間、ちょうど良いくらいの匂いが部屋を包んでくれます。

お団子団長
お団子団長

「5〜10滴垂らす」って書いてあるけど、部屋の大きさによっては3滴くらいでも十分匂いがしたよ!

新越谷ヴァリエの無印良品の場所と詳細

住所:〒343-0845 越谷市南越谷1-11-4 東武新越谷ヴァリエ2F

新越谷の駅ビル『ヴァリエ』の2階に無印良品はあります。
新越谷の駅から、東武線に沿ってサンシティの方へ歩いて行き、『だんご家族』というお団子屋さんの向かいのエスカレーターから登ると、すぐの所にあります。

電話:048-961-3171

営業時間:10:00~21:00

公式HP:https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/045482

お団子団長
お団子団長

越谷市内だと、レイクタウンkazeの2階にも無印良品があるよ!

無印良品で買ったアロマ【おやすみブレンド】 まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷市内、新越谷ヴァリエの無印良品で買った『おやすみブレンド』というアロマは、リラックスできる匂いだった!
  • エッセンシャルオイルと一緒に『アロマストーン』というオイルを垂らす石を買うと便利!
  • 越谷市内だと、新越谷ヴァリエと、イオンレイクタウン店kaze2階に無印良品がある。
お団子団長
お団子団長

エッセンシャルオイルは、色々な匂いが売っているけど、効果を1つずつ覚えるのは大変だから、おやすみブレンドのような、初めからブレンドされているのを使うと便利だよ!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-お店・趣味・習い事
-