\スポンサー/

【洋食レヨン】越谷市弥十郎にあるオムライスが美味しいお店!こしがや愛されグルメも受賞!

【洋食レヨン】越谷市弥十郎にあるオムライスが美味しいお店!こしがや愛されグルメも受賞!

洋食レヨン

  • 越谷市弥十郎にある洋食レストラン
  • オムライスは、フワフワの卵も上のソースもすごく美味しい!!
  • ナポリタンは熱々の鉄板に乗ってくるから、いい香り!!

こんなお店です。

お団子団長
お団子団長

この記事では『洋食レヨン』で食べたオムライスやナポリタン、お店の場所や詳細について書いていくよ!

洋食レヨンで食べたオムライス

洋食レヨンのオムライス

レヨンオムライス(1,100円)

見るだけでもキレイな卵とオレンジ色のソースの色合いで楽しめるオムライス。

懐かしい感じがするチキンライスに、フワフワな卵とオーロラソースがかかっています。

オーロラソースは少し酸味があり、チキンライスによく合います。

お団子団長
お団子団長

家では真似できないような、フワフワな卵だったよ!!

洋食レヨンのナポリタン

洋食レヨンのナポリタン

ナポリタン(1,100円)

熱々の鉄板に乗って、パキパキと麺が焼ける音がしたままテーブルに運んできてくれました。

鉄板で焼かれて、ナポリタンの良い匂いがします。

結構な量があるのですが、食べ始めると止まらなくなります!!

お団子団長
お団子団長

硬めの麺で、すごく食べやすかったよ!

洋食レヨンの場所と詳細

洋食レヨンの外観

洋食レヨンの詳細

住所〒343-0047 埼玉県 越谷市 弥十郎 13-6
電話048-979-1918
営業時間ランチ → 11:00~14:30
(14:00 LO)
ディナー → 18:00~21:00
(20:15 LO)
定休日月曜日、第3日曜日
駐車場3台
公式HPhttp://www.y-rayon.com/index.html

大沢北小学校の校舎裏に面した道から『さわきた通り』へ向かい『さわきた通り』にある信号のある交差点を渡ります。
そのまま、道なりに進んでいくと、左側に洋食レヨンが見えてきます。

\クリック♪/

弥十郎 情報一覧

洋食レヨン まとめ

この記事のまとめ

  • 越谷市の弥十郎に『洋食レヨン』というお店がある!
  • オムライスはフワフワで、かかっているオーロラソースも、中のチキンライスも美味しい!!
  • こしがや愛されグルメに選ばれたお店!
お団子団長
お団子団長

洋食レヨンは、お店もすごく雰囲気があったし、メニュー1つ1つが美味しそうだったよ!

電話で料理の注文ができる!って公式HPに書いてあったから、問い合わせてから行くといいかも♪

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-グルメ
-