\スポンサー/

【越谷のケーキ屋】フロプレステージュ|イオンレイクタウンKaze店に行ってきました!

【越谷のケーキ屋】フロプレステージュ|イオンレイクタウンKaze店に行ってきました!

フロプレステージュ|イオンレイクタウンKaze店は

  • イオンの中だから、車でも買いに行きやすい!
  • ケーキ以外の買い物も一緒にできるから、イベントの時は助かる!
  • クリスマスケーキの種類がたくさんある!

こんなお店です!

越谷市内には新越谷のヴァリエ、イオンレイクタウンにお店を構える「フロ プレステージュ」さん。

堀内
堀内

今回はイオンレイクタウンKaze店に行ってきました!

越谷のケーキ屋『フロプレステージュ』で買ったケーキはこれ!

フロプロステージュKaze店で買った「苺のショートケーキ」445円

堀内
堀内

見よ!このそびえるスポンジと生クリームのボリューム!

これぞ王道という感じのショートケーキ!
間違いない味に大満足でした!

フロプロステージュ以外にもケーキ屋さんを見てみたいという人は、おすすめのケーキ屋さん20選という記事があるので、この記事で気になるケーキ屋さんをチェクしてみてください。

越谷のケーキ屋『フロプレステージュ|イオンレイクタウンKaze店』の場所

住所:〒343-0828 越谷市レイクタウン4丁目2−2 イオンレイクタウンKAZE 1F

イオンレイクタウン店|KAZEのレイクタウン駅側の1F入り口から入り、マルエツを超えたところに『フロプレステージュ』があります。

電話:048-990-1267

営業時間:9:00~22:00
     (公式HPより)

公式HP:https://www.flojapon.co.jp/index.html

越谷のケーキ屋『フロプレステージュ』のクリスマスケーキ|お店でもらったチラシ

堀内
堀内

クリスマスケーキは、店舗での予約が12月22日 15時までやってるよ!

まだクリスマスケーキの注文をしていない人は急いだ方がいいね!

お団子団長
お団子団長

越谷のケーキ屋『フロプレステージュ|イオンレイクタウンKaze店』のまとめ

この記事のまとめ

  • フロプレステージュ|イオンレイクタウンKaze店は、新越谷ヴァリエや浦和美園イオンなどにも入っている有名なケーキ屋さん。
  • フロプレステージュのクリスマスケーキはタルトやモンブラン、ピアノの形をした可愛いものなど、たくさんの種類がある!
  • フロプレステージュはレイクタウンKazeの駅側1F入り口から入って、マルエツの少し先にある!

フロプレステージュ|イオンレイクタウンKaze店は、レイクタウン内だから駐車場もしっかりあって、買いに行きやすいのがいいね!

お団子団長
お団子団長
堀内
堀内

一緒に色々な買い物もできるから、クリスマスとかのイベントの時に行きたいケーキ屋さんだね!

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-スイーツ
-