イベント

【2021】南越谷サンシティーのクリスマスイルミネーションの写真を撮ってきました!

【2021】南越谷サンシティーのクリスマスイルミネーションの写真を撮ってきました!

2021年。今年もサンシティーのイルミネーションの季節になりました!

毎年恒例!サンシティーのイルミネーションが11月13日からライトアップされた!との情報があったので、写真を撮りに行ってきました!

お団子団長

終了がいつなのか書かれてなかったんだ!
でも、毎年、大体2月末くらいで終わっちゃうから見に行ける時に行ってみてね!

南越谷サンシティーのイルミネーション

まず、到着するとサンシティー入り口の木がオレンジ色に光っています!

お団子団長

これを見るとクリスマスシーズンに入った!って感じがするね。

ここから、2021年のサンシティーイルミネーションを紹介していくよ!

マカロン 堀内

芝生と時計台とイルミネーションと背景の景色。
この角度から見る景色はホントきれいです。

お団子団長

シンプルな飾り付けだけど、場所の雰囲気とぴったりなツリーだね!

お団子団長

イオン前の広場と、階段を上がった上のエリア、両方ともイルミネーションが広がってるから、散歩をしたり、ベンチでゆっくりしながら楽しめるよ!

水が流れてる音が聞こえて、リラックスできる雰囲気もいいね。

マカロン 堀内

サンシティーの場所

住所:〒343-0845 越谷市南越谷1丁目2876−1

サンシティーの裏側へ回ると、地下駐車場へ降りていく入り口があります。
有料ですが、広い駐車場で、直接イルミネーションの広場まで上がってこれるので、この地下駐車場がおすすめです。

お団子団長

電車で近くまで来た人なら、新越谷駅から徒歩6分(450m)ほどで着くから、散歩がてら見に行くのもいいかも。

サンシティーの近くにはこんなお店がある!

サンシティー越谷市民ホールの周辺にはこんなお店があります!
イルミネーションを見て、ちょっとスイーツを買って帰る!なんて人におすすめなお店が次の2つです!

甘さがちょーどいいケーキ屋さんクーシュ!

このサイト『越谷のマカロニの芯』でよくリンクを貼っているケーキ屋さん『クーシュ』。
甘すぎないケーキで、大人も子どもも楽しみやすい!そんな印象でした!

この記事でレビューを書いたので読んでみてください!

話題性バツグン!台湾カステラ『キミとホイップ』

一時期から急に聞くようになった『台湾カステラ』。
そんな台湾カステラを買うことができるお店が南越谷にあります。
それが『キミとホイップ』です。

現在、キミとホイップには新しいメニューが追加されています。
追加前に書いた、台湾カステラ(プレーン)の記事です。

お団子団長

サンシティーのイルミネーションは広い敷地でやるからワクワクするね!

イルミネーションを見てから、近くのお店を回ったりする散歩もいいかも。

マカロン 堀内

タグ

 

 

LINE登録お願いしま〜す!

-イベント
-